なかなか良かったカフマナ・オーガニック・ファーム&カフェのランチ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ロスドレス・フォー・レス

ロスドレス・フォー・レス

朝一番でワイキキのロスドレスをチェック。前回来たときは工事中だったのでどんなかなーと思って。。。まぁ、普通のロス。ホリデイシーズンということもあってか、商品が充実してたような気がした。あと綺麗に整理整頓されていて、他のロスよりは見やすい気がしたかな。でも、気のせいかも。。。

ちょっと山側に入った農場

ちょっと山側に入った農場

その後、オアフ島の西へドライブ。KONISHIKI邸へちょっとよった後、ワイアナエハーバーのドルフィンエクスカーションズハーバーオフィスへ行き、打合せと写真。そして、ビーチからちょっと山側へ入っていった農場へ移動。

Kahumana Organic Cafe

Kahumana Organic Cafe

ここが、まえから行きたかったカフマナ・オーガニック・ファーム&カフェ(Kahumana Organic Farm & Cafe)。前回の渡ハのときはユキが前日に熱だしたので行くのを断念したところ。

あれ?

あれ?

入るといきなりこんな感じで、「あれ、まちがっちゃったかな?」って思ったけど、

ダイニング

ダイニング

その奥はちゃんと食堂!

明るいテラス

明るいテラス

で、このテラス席で食べた。雰囲気はとってもイイ感じ!

これをたのんだ

これをたのんだ

で、オーダーしたのはこの2品。どちらもメインディッシュの他にサラダかスープをチョイスできて13ドルぐらいは安いと思った。

Macadamia Nut Pesto

Macadamia Nut Pesto

ユキがオーダーしたのは、これ。

  • Macadamia Nut Pesto, adding garlic butter shrimp
    Whole wheat pasta served with fresh stir-fried farm greens.

緑色したオーガニックっぽいパスタに(ってこんな表現でわかる?)に緑の野菜とアーティチョークが入った塩味で、ガーリックシュリンプがトッピング。ニンニクも強くなく、美味しかった。好きな味。

Grrilled Ahi

Grrilled Ahi

で僕のは今日のおすすめ、Today’s Special

  • Grrilled Ahi with Yams and Mixed Vege
    with rice and corn (with coconut curry sauce)

これ、アヒがホント美味しかった。ソースが美味しくてメニューには記載がなかったので、わざわざ厨房まで行って何のソースか聞いたところ、上記のカッコ内を教えてくれた。なーるほど、ちょっとタイフード・テイストだったんだ。でもそれを感じさせないくらい上品な味だった。ライスはコーンが入った五穀米ぽかったんだけど、僕には硬くてNo Thank you的お味。きっとこれが好きな人もいるのかも。ちなみにユキもこれはダメ。Yam(サツマイモ)やちょっと苦味もあったけどガロニはまあ普通。

全体的にはここ気に入ったのでまた来たい!場所はここ

 

タイトルとURLをコピーしました