アラモアナのビッグアイランドキャンディーズに行ってみた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

26日から渡ハ!

26日から渡ハ!

突然ですが、26日から渡ハしてます。

  

アラモアナのビッグアイランドキャンディーズ

アラモアナのビッグアイランドキャンディーズ

着いて早速行ってきたのが、アラモアナ・センターにホリデーシーズンの期間限定で26日、ブラックフライデーにオープンした、ビッグアイランドキャンディーズ

最初キオスクみたいなワゴンセールを想像していたんだけど、行ってビックリ、見てビックリ!ちゃんと立派なショップとして店舗をオープンしてた。

さすが、優良企業!!

店内は広い!

店内は広い!今まさにクリスマスーーー!

店内は広く、すっかりクリスマスデコレーション!あいかわらずパッケージも素敵だし、力はいってるなーって感じ。 

種類も豊富

種類も豊富

思っていたより商品の種類も多く、これならヒロまで行かなくてもしっかりショッピングできね。

 

このパッケージで欲しくなる

このパッケージで欲しくなる

観光客よりもロコのお客の方が多く、ヒジョーに混んでる。みんなクリスマスのプレゼント用にと、リストを片手に真剣そのものだった。これならもらったほうだって嬉しいはず!

 

MalcolmとSherrie

MalcolmとSherrie

この日はマーケティングのMalcolmに加え、Hiloの本社からCEOのSherrieがきてた。彼女に会うのは2年ぶりぐらいだったので話が盛り上がりすぎーー! 311の地震のときもSherrieは心配してくれて、すぐにメールをくれた。

 

このホリデー・ショップは、12/25のクリスマスをのぞく元旦営業しているので、これから年末にかけて渡ハする人は、オアフ島でBICの商品を買えるので必ず行ってみなきゃねーーー ^^

  

 

タイトルとURLをコピーしました