今日はちょっと、はずれたかな?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アロハデータでアクセス中!

 

Yogur Story

Yogur Story

ちょっと前から気になっていたお洒落ぇなレストラン『Yogur Story(ヨーゴー・ストーリー』へランチに行った。場所はケアモク通りとライクロフト通りの角。ウォルマートの斜め向かいで焼肉のソラボル・レストランの隣。

スタイリッシュな2フロア

スタイリッシュな2フロア

吹き抜けの店内は、スタイリッシュな2フロア。

Ahi Del Rey

Ahi Del Rey

 ディナーメニューの一部が壁に写真つきで”展示”。

Steak Studio Cisty

Steak Studio Cisty

これとか、

Pan Roasted Chicken

Pan Roasted Chicken

これも。なんか食べちゃうのがもったいないようなアーティスティックな作品。とっても期待できそうだ!!

Santa Monica Benedict

Santa Monica Benedict

で、ランチメニューから注文したのがこれ Santa Monica Benedict。要するに大好きなエッグベネディクト。ほうれん草、アスパラガス、ハムにポーチドエッグがパンに乗って、ソテーのポテトがベースに。実においしそーーー。

早速いただきまーーーす!!

 

・・・・・・?

うーん、普通?!てか、ちょっとハムがきつくしょっぱい。卵の黄身とからめてなんとか。で、アスパラが半湯でで硬く筋っぽい。さらに、ポテトが半生で硬い。

せっかく見た目とっても美味しそーなのに、何かとってももったいない感じ。

たまたまだったのかなぁー?Lサイズで期待していただけにちょっと残念。でも、せっかくの料理、完食しました!でも次はオーダーしない。

ベネディクトのほかにもうひとつ気になっていたのが、Hurricane Rice Bowl。ベーコンキムチが入ったフライドライス風のビビンバにプライムリブが入ってポーチドエッグが乗ったもの。

次回これを食べてリベンジしてみるか。名前負けしていないことを祈る!

タイトルとURLをコピーしました