グダグダだったぁ~ LEALEA SUNDAY

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

KONISHIKI LEALEA SUNDAY

KONISHIKI LEALEA SUNDAY

今朝 FM NACK5 79.5MHz で放送の「KONISHIKI LEALEA SUNDAY」聞いてて、、、

ハハハって笑っちゃう。

リラックスしてるようで、実はとっても緊張してて。。。。

ラジオ放送、公共の電波なので、ちゃんと「です。」「ます。」で話しをしなきゃって心がけてたんだけど、実際に放送聞いたらチャンポンになってる。

普段SALE(KONISHIKIさん)と話している口調と、使い慣れない丁寧語とか微妙に混じってて、グダグダだったぁーーーーー。   マジ、お里が知れる。

Saleが気を使ってくれて今日はほとんど+Hawaiiの宣伝だったけど、来週はサイトではまだ紹介していないおすすめのスポットとレストランの話をしますよ。

JATA旅博へ行く前に、もう一回お付き合いください!

タイトルとURLをコピーしました