アラモアナ・ファーマーズマーケットがオープンしたけど。。。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アラモアナ・ファーマーズマーケット

アラモアナ・ファーマーズマーケット

先月このブログで書いた、アラモアナ・ファーマーズマーケットが9月3日(土)午前9時オープンした。

60ほどのベンダーが出展し会場は超込んでいたようだけど、今後毎週土曜日に開催となると、完全にKCCとかぶっちゃうよな!

KCCは7:30 a.m – 11:00 a.mなので、まずKCCに行ってから、9:00am~のここアラモアナにくればいいじゃん、っていうことにはなるけど、それってちょっと違う。

僕らは移動できても出展しているベンダーは移動できない。つまり、これまでKCCに集中していたベンダーが分散されちゃうってこと。もちろん新しい店舗も出てくると思うけど、まぁこんなときってコピーっていうか似たような店がでてきて目新しさなくなる。

せっかくここ数年ファーマーズマーケットがブームになってきたのに、そろそろ終焉を迎えつつあるのかなぁ?何かが壊れるってこんな感じ?

KCCの場合は買物が終われば、みんな即帰るのでパーキングも流れるけど、アラモアナの場合、その後もショッピングとかで居残るから、きっとパーキングもメチャ混みというか、停めるとこ見っけんの大変そう。

■ Ala Moana Farmers Marketのオープニングセレモニー

タイトルとURLをコピーしました