両国でKONISHIKIファミリーと

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

boys

boys

今朝 8時半、両国でSale(KONISHIKIさん)と千絵さんと朝めしがてら会った。僕はコロッケ・パン。今日はboysたちも同席で、もちろん いきなりハグしたー!

ULU (ウル)

ULU (ウル)

POPO (ポポ)

POPO (ポポ)

Good Boys

Good Boys

Good Boys !

.

??? (考え中)

??? (考え中)

この前ハワイで会ってから もー1ヵ月たっちゃたけど、そん時に話した続き。

何かみんなが楽しめること考えてる。(ように見える?)

.

左から ウル、ポポ(足元)、Sale、自分

左から ウル、ポポ(足元)、Sale、自分

いつも千絵さんが撮ってくれるので写ってない。   スマンface_c06.gif

こん次はKONISHIKIさんに撮ってもらって、一緒に撮ろうねー!

タイトルとURLをコピーしました