コナゴールド・コーヒーリキュール

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Courtesy Kona Gold

Courtesy Kona Gold

コナゴールド・コーヒーリキュール(Kona Gold Coffee Liqueur)というのがあるようだ。ハワイ島のコーヒー豆から蒸留したまじりっけなしのリキュールらしい。

コーヒーリキュールはもともとコカコーラ社が1970年にノベルティ製品として作ったらしいが、Aloha Distillersという蒸留会社が権利を買って製造、1980年からKona Goldとして販売。

で、肝心の味はどうかというと、香り豊かなアイスコーヒーのようで、リキュールにありがちなミルクセーキっぽいものではないらしい。

らしい、らしい、ばっかだけど、実はまだ飲んだことナイ。

トライしたい人はTamuraでゲットできる、らしい。

コナゴールド・コーヒーリキュールについて、こちらの記事から。

タイトルとURLをコピーしました