Konishiki邸に遊びにいった!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

遊びに行ってきた

遊びに行ってきた

今日はオアフ島の西にある、Sale(Konishikiさん)の家に遊びに行って、いろいろと楽しい話をしてきた。

Konishiki House

Konishiki House

このKonishiki邸、テレビなどのメディアでも何回も紹介されたことがあるので皆も知ってるとおもうけど。。。、でかくて、広くて、オン・ザ・ビーチにあってゴージャス。中庭にはおおきなプールがあり、プールサイドではバーベキューパーティなんかできちゃう。ちょっとしたアミューズメントパークだよ。

こんなところでみんなも楽しいハワイの時間をすごせたらキットいいよね!

そのうち何か紹介できちゃうかも。 → 9/16更新「KONISHIKI邸でリゾート

プラスハワイのサイトやブログ、メルマガは要チェックだよ!!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードしてå...
タイトルとURLをコピーしました