きょうは、カイルアへGO!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

午前中スターツでミーティング。
相変わらずクヒオはリピーターに人気。これから夏にかけて予約が取りにくくなる。コオリナもここんところ予約が増えてきた。オアフ島でリゾートするなら、コオリナだよ。

その後カイルアへ行った。

最高ビーフバーガー

最高ビーフバーガーKobe Burger

Kobe Burger

Kobe Burger

まず、ランチ。
カイルアで、うーん、きっとオアフ島でいっちばん美味しいビーフバーガー、Kobe Burger !お店の紹介は後日、motto +Hawaiiで!

ムームーヘブン

ムームーヘブン

その後ムームーヘブンへ。EricやDebには会えなかったけど(アポとってなかったからね)、Debの新作とかいろいろあった。いいね!

カイルア気になりショップ

カイルア気になりショップ

 

カイルア気になりショップ

カイルア気になりショップ

あとカイルアでちょっと気になったショップがここ。探してみて!

カイルアのホールフーズ

カイルアのホールフーズ

ホールフーズもだいぶ出来てきた。ここもまた、カイルアの観光?スポットになるのかなぁ?

教えたくないファーマーズマーケット

教えたくないファーマーズマーケット教えたくないファーマーズマーケット

カイルアを後にして、あんまり教えたくないホノルルのファーマーズマーケットへ。今夜のディナーはココでゲット。motto +Hawaiiでチェック!

やぁー、ハワイの一日はあっという間。明日も楽しむぞー!(仕事しながら。。。)

タイトルとURLをコピーしました