Death Road これはいくらなんでもヤバイしょ!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

マウイ島にはハレアカラから自転車で降りてくる最高に爽快なツアーがあるけど、こちらはボリビアのDeath Road(死の道)を自転車で駆け下りる、まさに命がけ?のツアー。

ちょっと前にこのツアーに参加した日本人観光客が亡くなったという記事を見たけど、それと同じようなツアー動画を見っけた。

ハレアカラのダウンヒルバイクとは全く違い、Death Roadは道も狭いし舗装されていない、そしてガードレールなんかほとんどなくて、その下は谷底。

これでツアーとして成り立ってるのが信じられない!

.

最初の数枚の画像は中国のどっからしいが、残りはDeath Roadとのこと。

トラックが神テクですれ違う!

ほんとハンパなくヤバイ。

  • 外務省 海外安全ホームページ
    ボリビアに対する渡航情報(危険情報)の発出
    3.滞在に当たっての注意
    (2)観光旅行者向けの注意事項
    (ト)ユンガス地方に向かう未舗装の旧道を利用した自転車の山下りツアーが主催されています。同ツアーは、十分な安全確保がなされていないことに加。。。。。。え、狭く岩の多い悪路の片側はガードレールすらない断崖絶壁であることから、2011年5月の邦人参加者の死亡を含め、毎年死傷者が出ており、大変危険です。同ツアーには参加しないことを強くお勧めします。 …
タイトルとURLをコピーしました