スパムバーガーを日本で食べる!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ハワイに行くと1回はお世話になるバーガーキング(BK)のワーパー(WHOPPER)。直火でグリルした大型ビーフパティに野菜がたっぷりでボリューム満点。

そのBKの日本ショップでスパムを挟んだバーガーが食べられる。

知ってた?mark_16.gif

スパム&エッグ

スパム&エッグ

一つ目は5月30日に発売されたモーニングメニューのひとつで『スパム&エッグ』。スパムと目玉焼き、チーズにレタスを挟んだバーガー。

BKバイツ<スパム&ビーエルティー>

BKバイツ<スパム&ビーエルティー>

『BK BITES』とは小さめの2連の特製バンズの左右それぞれにちがった種類のパティをサンドして、ひとつで2つの味をたのしめるバーガー。BKバイツ<スパム&ビーエルティー>はカタカナにするとわかりにくいけど、要するにSpam とBLT(ベーコン・レタス・トマト)。2連のバンズの一方にスパム、もう一方にBLTのバーガーだ。

ちなみに、日本のBKでスパムバーガーが発売されることは KITV.COM でもちょこっと出てた。

BKの店舗の場所は公式サイトでチェック!

タイトルとURLをコピーしました