SP革命篇を貸切で見た!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スパムチャンプルー

スパムチャンプルー

昨日の夕食は、「くっきんぐアロハ!」でも紹介している大好物のスパムチャンプルー!ニラのかわりにキャベツでも食感がよくなって美味しい!!

で、夕食後は外出。「SP 革命篇 The MOTION PICTURE」を見に行った。

http://youtu.be/vCyY3_zk5rg

SPは2007年の土曜の深夜に始まった時からずっと見てた。そして昨年秋に映画『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』を見て、最終話となるこの『革命篇』が3月12日から上映されるのを楽しみに待っていたんだけど、前日に東日本大震災が起きた。その後は渡ハで、帰国後もなかなか見る機会を作れなかった。

ところが今週で劇場上映が終了すること知って慌てた。自宅から車で10分ぐらいのところに東シネのコンプレックスがあるので、午後9時45分からのレイトショーへ。夜間は割引で1200円で見れる。上映終了間近ということもあって、きのうはなんと客は僕ひとり。1200円で貸切で見れちゃったよ!ヒジョーに得した気分。

ただ、映画が終わったときは午前0時を回っていたので、今朝は起きるのがつらかった。毎朝5時置きなので・・・。

SPって、これでホントにFinalなのかな?なんか、また続きそうな終わり方だった。ような気がしたのは僕だけ?

オマケ。

タイトルとURLをコピーしました