Konishikiさんと打合せ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今日はSale(Konishikiさん)と打合せ。

Konishiki House

Konishiki House

オアフ島のワイアナエにある「Konishiki Houseでなんかしようか」とランチしながら相談。やること決まったらブログとサイトでお知らせします。

かつカレー

かつカレー

ランチはお取り寄せのカレー。
Saleはナス入り、僕はカツカレーでそれぞれ辛さはレベル2、千絵さんは辛さ1にしたにもかかわらず結構辛かった。咳き出た!
最初辛さ3をオーダーしようとしてたんだけど、千絵さんが辛すぎるかもとのアドバイスでレベル2に変更して正解だった。
美味しかった! food_30.gifゴチです!
で、どこのカレーだったっけ?

.

6月9日から13日、岩手に炊き出しに行くとのこと。
そのプライベートチャリティーイベントが6日に行われるので、これから声掛け。ハワイ繋がりをいくつかあたって見ようか。。。

.

タイトルとURLをコピーしました