ハーツレンタカー、ハワイはマジに別格!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ハーツレンタカーから新しいハワイ限定のキャンペーンが始まった!

ハワイ限定で、4日間以上レンタルすると1日分のレンタル料金が無料になるというものhand_09.gif その他にもハワイ限定の6大キャンペーンを実施中。

詳しくはこちらから

ハーツは毎回、特にハワイのキャンペーンに力を入れてくれる。ハーツ・アジア・パシフィックの支配人がハワイ会イーストの前会長だったことや、ハーツのスタッフは大のハワイ好きということもあるのかもしれない。

プラスハワイにもmotto +Hawaii会員への割引やハーツNo.1クラブゴールドの年会費5000円の免除、motto +Hawaii会員専用コンテンツ『もっと!教えて』にもレンタカーの質問が投稿されれば回答してくれる、などなどイロイロなサポートをいただいている。そして、現在実施中のレンタカー1日無料券が毎月当たるプレゼントも提供してくれている。

ハーツ・アジア・パシフィック

ハーツ・アジア・パシフィック

こちらはハーツのみなさん。

写真右、元マーケティングの井上さんは、ハワイ好きというよりもハワイ狂!オリジナルのハワイガイド本が作れちゃいそうなくらい。マウイ島にもめちゃ詳しい。
写真左はマウイマラソンに出たこともある山口さん。山口さんはハーツレンタカーの日本語ウェブサイトを担当してる。
そして写真中央の井上さんの後を受けマーケとなった鈴木さんは、….. まだハワイには行ったことがないという不届きモノ(笑)。なのに何故かシャカが上手。現在プラスハワイで渡ハの猛勉強中。

ハワイの楽しいドライブは、こんな皆さんに支えられています!

.

実はこの写真、3月11日の午前中の打合せのときに撮影。このあとにあの大地震が起きるとは、まったくもって誰も想像していなかった。。。

タイトルとURLをコピーしました