身近なところからの応援・支援|東北地方太平洋沖地震

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

東北地方太平洋沖地震から半月が過ぎました。

被災地の皆さんは今もご苦労が多く、たいへんお疲れのことと思います。
被災された方々にあらためてお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。
そして、昼夜を問わず救助や復興に全力を尽くし活動されてる皆様に、心からの敬意と感謝の意を表します。

.

身近なところからの応援メッセージや支援活動の紹介です。

.

mark_06.gif Aloha mai Maui(マウイからアロハ)

メッセージ

メッセージ

Aloha mai Mauiはマウイ島からの応援。ハワイアンファブリックに応援メッセージを書いてブランケットを作成中。

ブランケット

ブランケット

.

mark_06.gif 手を取り合って | TEWOTORIATTE HOPE FOR JAPAN

個人の作詞作曲の応援ソング。海外の友人も協力。
http://www.youtube.com/watch?v=aPfGyXPqdrU

.

mark_06.gif ワイキキ街頭で募金活動

ワイキキ街頭で募金活動

ワイキキ街頭で募金活動

ハワイシニアライフ協会の皆さんと

.

絶対!!ガンバルぞ! にっぽん

絶対!!負けないぞ! にっぽん

タイトルとURLをコピーしました