すきま風を防ぐTwin Draft Guard

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今回は、『買っちんぐアロハ!』ブログ編。

Twin Draft Guard

Twin Draft Guard

この冬とても役に立ったベッドバス&ビヨンドで買ったAS SEEN ON TVの商品、
Twin Draft Guard hand03.gif

これは何に使うかというと。

ドア下の隙間

ドア下の隙間

うちのリビングから玄関へいくドアの下にはすきまがある。

これが冬になると、ここからすきま風が入りで寒い。

中身がこれ

中身がこれ

そこで、このTwin Draft Guard。

作りはいたって簡単。ウレタンの棒2本をドア幅の長さに切って、布製の袋に入れるだけ。それをドア下に挟む。

ドア下に挟む

ドア下に挟む

 

これですきま風なし

これですきま風なし

これですきま風をシャットアウトできるし、部屋の暖房も逃げていかない!

単純だし材料もたいしたものを使っていないので、自分で作ろうと思えば作れるけどこれで9ドルちょっとなので、手間と材料費を考えれば買ってしまえー。

ということで購入。

まぁ、すきま風でお悩みでない家では不要のアイテムだけど!

Twin Draft Guard

Twin Draft Guard

タイトルとURLをコピーしました